シンジの思い出

全部自分の話

すごいはやい自転車欲しい。

弱虫ペダル」を観ました。
その影響で今日は、自転車に乗ってあての無い旅に出ました。
僕が中学生の時、帰り道にあった
テニススクールに描いてある絵をみて、
f:id:shinji0503:20150824230359j:image
「これはサザエさんっぽくて」
f:id:shinji0503:20150824230424j:image
「こっちはのび太っぽいよね」
と、一緒に帰った友達全員に話しましたが、誰一人賛同してくれる友達はおらず、何故誰も分からないんだ…といじけていた記憶が蘇りました。
大発見だと思ってました。
今見たら微妙すぎる。
今よりもっとイタイ奴だったなぁ
と心がセンチメンタルになりました。
家を出て30分もたっていませんでしたが、疲れたので帰りました。