シンジの思い出

全部自分の話

好きな料理は、うまいと思える料理です。

あと人に作ってもらった料理。


f:id:shinji0503:20150831023518j:image
友達が30秒で描いたペンギン。
可愛い。



そういえばこないだ久々に車に乗ったら、車のキーに
f:id:shinji0503:20150825181557j:image
僕が小学生だった時の写真が、キーホルダーとして付けられていました。

f:id:shinji0503:20150826072829p:image
もみじ片手に得意げな表情を浮かべています。
親父よ。息子と共有の車に、息子の写真付けるのやめてください。なで肩すご。

今日は映画を観るはずでしたが、あんまり笑えない理由で中止になりました。
なので琵琶湖の周りを車で周りました。
しかし琵琶湖の周りには本当に何もないので写真はありません。


いやあります。
忘れてただけです。

その後、蕎麦食べました。
写真はビワマスの漬け丼と伊吹蕎麦です。
f:id:shinji0503:20150831024242j:image
本気で美味しかったです。
蕎麦も美味しかったですが、ビワマスが凄かったです。特産らしいです。
琵琶湖にこんな美味い魚がいたとは。
琵琶湖に訪れた時は是非食べてください。
ではおやすみなさい。