シンジの思い出

全部自分の話

徹夜ばっかりしてる。

今日は、朝から京都に出向いて勉強していました。
3つも店を移して、友達とゲラゲラ笑っていただけだったような気もします。
3軒目に至っては、もうなんか飲んだりしてました。
4人で机を囲み、お酒やつまみを頼んだ後に、
全員が教材を取り出した時は、店員さんもさぞビックリされたことでしょう。
「勉強すんのかよ!」
とか
「スタバかよ!」
とか思っていたのでしょう。

そんな1日の締めには、ラーメンを食べに行きました。
夜中1時ぐらいでしょうか。
しかし写真はありません。
コンタクトレンズとラーメンの写真はよくとり忘れる」
という格言がありますが、そういう事ではありません。
飯テロはしない主義なのです。
めっちゃ美味しかったです。

そして当然のように終電を逃した僕らは、朝までなか卯で時間を潰しました。

ラーメンの代わりとは言いませんが、僕が注文した物を貼っておきます。
f:id:shinji0503:20150902043951j:image
「こだわり卵のぷりん 宇治抹茶 黒糖ソース入り」120円
濃厚の一言。

一緒にクーポンもらいました。
f:id:shinji0503:20150902053231j:image
朝3時過ぎに来て、ぷりんしか食べない僕にもクーポンをくれるなか卯さんは素晴らしいと思いました。

「唐揚げ2個とぉー、こだわり卵でぇー
もう朝食にしちゃう!(ハート)」
ってウキウキしてたら11時以降のクーポンでした。
普通に唐揚げ頼みました。

さて、始発の時間になりました。
帰って寝ます。
今日、ほんと学校行きたくない。
寝ていたい。
でも友達に澄まし顔で
「学校行くけど?」って言っちゃったので行きます(泣)
頑張って起きろ。
おやすみなさい。