シンジの思い出

全部自分の話

若い女性の中で頭痛が流行ってるらしいですね。頭痛外来ほんとおすすめ。

まぁ僕は男なんですけどね。


家族でご飯を食べに行った時
鼻をほじった手を相手になすりつけるのノリを、おばあちゃんにやってみたら、「やめなさい!(食事代)払ってやってんのに!」と怒られました22歳です。

本日は病院に行ってまいりました。
「頭痛と不眠症と肩こりが酷いのと、食事した後めちゃめちゃしんどくなるんですけどどうしたらいいですか?」
と相談したら、血液と尿検査、あと心電図しましょう。
と言われたので検査してみました。




何の異常もありませんでした。
最後お医者さんに、「がんばってね。」
と言われ帰ってきました。
何の異常もないなら、この症状たちは一体なんなのか。
どうすれば治るのか。
まず何をがんばればいいのか。
謎は深まるばかりなので、せめて頭痛だけは解決したいと思い、頭痛外来へと足を運びました。

診察結果、「あなたは偏頭痛と肩こりからくる頭痛、それからストレスからくる心因性頭痛と更に薬物依存性頭痛、ありとあらゆる頭痛が、重なりに重なり全部ひっくるめて複合型頭痛という病気ですよ。」という事でした。

まぁ要するに色んな種類の頭痛が重なってるので治りにくいよって事です。
なんてこったい。
どうやらこのまま行けば、頭痛薬を好き好んでバリバリ食う「妖怪 頭痛ヤク中」になってしまうらしいです。
なので今日から頭痛薬禁止令が出されました。
更に肩回しを50回、それを1日に20セットしないといけないそうです。
回してるうちに1日終わっちゃうよ。
でも治したいので頑張ります。

あと肩とかあっためた方がいいそうなので買ってきました。
f:id:shinji0503:20150915001044j:image
「天然蒸気たっぷり あずきのチカラ」

あずきであっためるそうです。
レンジでチンするだけで、あったかい蒸気だす布が出来上がるんですね。
あずきはマメの中でもっとも水分含量が多いため、蒸気もたっぷりでるという謎理論ですが、たしかにあったまる。
しかも200回も繰り返し使えるそうです。
あずき恐るべし。
しかも裏面によると、
f:id:shinji0503:20150915002138j:image
僕のココロまでほぐしてくれるそうです。
これはいいぞ。あったかいだけじゃないなんて。たしかに使っていると、身もココロもほぐされて、あずきのチカラに抱かれてもいい。いや、むしろ抱かれたい。とまで思うようになってきますね。

はい。


とりあえず偏頭痛持ち人ー。
頭痛薬飲み過ぎはやめたほうがいいですよー。
はやめに病院行ってくださいねー。

と言うのが、今日1番言いたい事でした。
ありがとうございました。