シンジの思い出

全部自分の話

モモメロンパン

そういえば先日、一緒にラーメンを食べた友人が
「あ、そうだ。お土産あるよ」
と渡してきた物がありました。
それが
f:id:shinji0503:20150727084735j:image
これ

「何これ」

友「モモメロンパン。」

「特産品?」

友「いや、バイト先で貰った」


裏面の食品表示をみると、
ちゃんと品名のところに
「モモメロンパン」と書かれていて、
何ともむず痒いネーミングにしばらく笑っていましたが、バイト先で余ったパン(賞味期限昨日切れ)を、お土産と言う括りに入れるのは止めてもらいたい。
そして久々のワクワクを返して欲しい。

とはいえ貰い物なので有難く頂戴し、
朝ごはんに食べてみました。
これでもかというほどにノッペリとしたボディは、賞味期限が切れているからか、それとも元々なのかは分かりませんが、ものすごくベタベタしていました。
割るとこんな感じ
f:id:shinji0503:20150727085952j:image
モモジャムが中に入ってます。
味は普通でした。
強いて言えばものすごく甘くて、
歯に引っ付きます。

本日は工場見学に行きましたが
それは明日書きます。
ではおやすみなさい。