シンジの思い出

全部自分の話

でんでーん

おでんくんに激ハマりしました。
おでんくんの、のほほんとした喋り方を真似るのが楽しくて、丸一日真似てました。
飽きました。
明日はだいこん先生を真似て一日を過ごそうと思います。
f:id:shinji0503:20150730000056p:image
↑朝通学途中に描いたおでんくん。うまい。

本日は8時に起床
午前中授業を受け、午後から学校の図書館で、のそのそ勉強を始めました。
4時間ほど滞在しましたが、4時間ほど携帯をイジっていました。

全く集中出来ないので、夜も勉強する為、友人と共にガストへと場所を移しました。
美味しいハンバーグを食べて、いっぱいお話して、ドリンクバーで長居して…
あれ、何しにきたんだっけ。
まぁいいか。楽しかったし!


明日はテスト。
その為の勉強を、シンジは怠った。
「後悔先に立たず」
そんな言葉がふと、カーテンの隙間に逃げ込んで、ガラスを突いて出て行った。

おや、どうやらもう脳みそがダメらしい。でんでーん。
おやぷみ