シンジの思い出

全部自分の話

好きなカタカナ単語

好きなカタカナ単語って誰にでもありますよね。
今日は好きなカタカナ単語についての想いを書こうと思います。
私が1番好きなカタカナ単語は
「フレーバー」です。
この単語を見ただけで、もうすでにワクワクしますね。
これをみて、あなたなら何を想像しますか?
僕は甘くて美味しそうなお菓子を想像します。
イメージとしては
f:id:shinji0503:20150730123541j:image
ハリーポッターに登場するお菓子達
f:id:shinji0503:20150730123627j:image

食べたら確実に虫歯になりそうな、
原色で美しくも毒々しいお菓子達が大好きなんです。
もう最高です。たまりません。
ずっと眺めていたい。
こんなたくさんのお菓子に埋もれて死にたい。
そして、そんなお菓子の魅力が詰まりに詰まった単語が、「フレーバー」なのです。
まぁ実際は、甘いのあんまり食べれないんですけどね。一口で十分です。
皆さんも是非、ご自分の好きなカタカナ単語を、大切にしていってくださいね。
では。