シンジの思い出

全部自分の話

不思議な母の仕送り

私の母は、とても優しく、心から尊敬出来る人です。
私の事を第一に考え、いつも助けてくれます。
そして母の感性はそのまま、私へと受け継がれています。
そして全く説得力がありませんが、
私はマザコンではありません。
そんな大好きなマミーの話です。

私と母は、別の家に住んでいる為、
そこまで頻繁に会う事はありませんが、
時々うちに来て物資を届けてくれます。

時に私の母は、なんと言いますか
不思議なんです。
何が不思議かというと、その物資がおかしいですよね。
母の物資は主に食料ですが、時折生活用品だとか、アクセサリー、洋服なんかも用意してくれます。

「あんたシルバーとか持ってないの?
長く使えるようなもの一つ二つは持ってなさい。」

と、言って渡してきた指輪がこちら
f:id:shinji0503:20150726163559j:image

厳つっ!
厳つすぎるよ母さん!

一体どこの甲冑からパクってきたんだと言いたくなるような、どうみても防具なこいつを着けるタイミングを誰か教えてください。

他にも、
ゲーム機は大体タダで手に入れてきたり

深夜に訪ねてきたかと思ったら、どでかいモデルガンを差し入れだといい、
夜中にぶっ放して壁に穴を空けたりしていました。
ちなみにその銃はこちらです。

f:id:shinji0503:20150726200814j:image

厳つい!
すこぶる厳つい!
そして凄く重い。本物はもっと重いんでしょう。兵隊さんってすごい。


ずっとこの人の元で育ちましたが、
未だに何者なのかわかりません。
私が知らないだけで、職業は怪盗か何かかもしれません。
街で私の母に出会ったら、あんまり盗むなと言っといてください。