シンジの思い出

全部自分の話

山とアゴ

本日は定期テストがありました。
1教科1時間半のテストですが、わりと早く解けてしまったため、ずっと山を眺めていました。
f:id:shinji0503:20150803192730j:image
眺めている間に「こんな山は嫌だ」を考えていたら、退出してもいい時間が来たので出ました。

〜こんな山は嫌だ〜

  1. ハリボテだ
  2. 緑の濃い部分は茹でても硬い
  3. 緑の若い部分はてんぷらが美味しい
  4. 山の名前が「森」だ
こんなにしょうもないものがポンポン出てきたので、暇な時間とは罪深いものです。

あと最近、あくびをするたびにアゴが戻らなくなる感覚に襲われて
とっさに手で押さえる事を繰り返しています。
病気でしょうか。
いつか本当に戻らなくなるんじゃないかと、いつもオドオドあくびをしています。
めっちゃこわいです。お助け。