シンジの思い出

全部自分の話

グルーガンとアイス置き場


昨日は学校で、大事な模擬試験がありました。
この試験の結果によって、夏休みに受けなければいけない補講の数が決まります。
結果は、並でした。
並を出してしまったので、補講の数も並の量に留まりました。
良くもなく悪くもなくと、面白くない成績を出してしまったのも
前日に行なった「グルーガン遊び」が原因でしょう。
テスト前日の真夜中(23:00ぐらい)
テスト期間中、本当に机に向かわなかった僕が、ぱらぱらと教材を見始めた頃、
何故か友人が家に訪ねてきました。
来てしまったので追い返すわけには行かず、だからと言って特にすることもなく、僕の「なぜ来た」という質問に対しても
「暇だったから。」と、テスト前日の友達に対してなんて無責任な答えなんだ
と感心する返答。

仕方ないので、先日百均で買ってきたグルーガンを使って、「よりカッコイイ杖を作った方の勝ちゲーム」をしました。

グルーガンとはこれの事。
f:id:shinji0503:20150808023821j:image
なんかこの白い棒を溶かして、
引っ付けたり引っ付けなかったりするそうです。

  • よりカッコイイ杖を作った方の勝ちゲーム
f:id:shinji0503:20150808022303j:image
右が僕のです。精子でしょうか。
センスがありません。

そして左が友人のです。
悔しいですがかっこいいです。

途中グルーガンを電源入れっぱなしで放置しておいたら、
勝手にキノコ生やしてて笑いました。
f:id:shinji0503:20150808022621j:image
かわいい。

夜中の3時頃
グルーガンに飽きたのか
友人は帰って行きました。
僕は机の上に散らばるゴミを全てゴミ箱に捨て、寝ました。
テスト前ってどうしてこんなにも、
無駄な事に力が入るんですかね。
ちなみに力み過ぎた結果、ここ4日間でアニメ10本観ました。
後悔はしていない。

そういえば今日の昼間
学校の近くに、「アイスを置くとこ」がありました。
f:id:shinji0503:20150808024527j:image
手持ちにアイスがなかったので置く事は出来ませんでしたが、置いていれば何か起こったのでしょうか。
まぁ持っててもなんか汚いので置きません。
最近はそんな感じでした。
ではおやすみなさい。