シンジの思い出

全部自分の話

病弱とドラえもんの道具

前の記事から数日が経ちました。
ずっとダラダラしてたので、ほぼ寝ていた記憶しかありませんが報告します。

まず川遊びの次の日は、BBQに呼んでもらいました。大勢でワイワイと、とても楽しかったです。
あの有名なソーセージマルメターノも頂きました。
f:id:shinji0503:20150815010103j:image

僕には、2日以上ぶっ通しで遊ぶと
熱が出るというジンクスがありますが、
奇跡的に出ませんでした。
次の日も友達とカラオケオールに出向きましたが、出たのは鼻水と軽い喘息の発作だけでした。
どうやら強くなったようです。
面白い事もたくさんあって
わざと携帯を水没させてたり、
友達たちの、背中にマンゴーアイスを吹きかけるじゃれあいには笑いました。
f:id:shinji0503:20150815011649j:image

それからあとは、ずっと家にいました。
時間があったので、以前から計画していた「壁にラクガキ機」を取り付けました。ちなみにこの道具はドラえもんに貰いました。
f:id:shinji0503:20150815012133j:image
これです。
これは壁にラクガキを
いつでも気兼ねなく出来る優れものです。
ロール紙なので、描いても描いても引っ張って白紙に出来ます。
しかし手違いで
f:id:shinji0503:20150815012611j:image
壁に人差し指がすっぽり入るような穴を空けてしまいました。
なので
f:id:shinji0503:20150815012722j:image
ついカッとなってやってしまった。」
と書いておきました。
これで、ちょっとイライラしてたのかな?と思われるだけですみます。
最近はそんな感じでした。
ここしばらくは、ずっとダラダラを楽しむので特に進展なしな気がします。
なので次は夕飯の写真でも上げて間をもたせます。
ちなみにソーセージマルメターノとはこれの事です。
f:id:shinji0503:20150815013808j:image
ではおやすみなさい。